アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たっけのノンビリ釣り日記
ブログ紹介
海釣りや川釣りで釣った魚や場所などの情報を載せます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すごくいい磯
すごくいい磯 11月8日 月曜日 米神小根にて 2:00〜5:00まで  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/10 22:25
冬の伊豆
冬の伊豆 更新遅れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/01 16:21
空いた時間で
空いた時間で 11月6日 東扇島 4:30〜6:30 中潮 満潮18:00 暇なのでぼくが東扇島へ釣りに行こうと言われたのが始まりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/17 19:54
やばい熱海
やばい熱海 10月9日 15:00〜17:00 網代港 中潮 満潮13:00 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 11:07
夜の相模川
9月26日 5:00〜9:30 小潮 満潮 20:08                                          シーバスを釣りに相模川の河口へ行きました。  隣りの人がフッコを釣りあげていた。 ウキ釣りでシーバスを狙らいつつ投げ釣りをしていると2〜3時間何も釣れずしばらくまっていた。  ウキの仕掛けの道糸に投げ釣りの仕掛けが絡まり仕掛けを入れたままにして置くとウキが沈んだ。  絡まっているのをとってからまくとフッコが釣れていました。  1時間くらいたち何も釣れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/28 22:15
奇跡の2匹
奇跡の2匹 9月21日ひたち中市 那河港 13:00〜17:30 大潮 満潮17:57 港外が荒れてる時、港内でブラーをやっていても10分くらいやり続けてやったと思うと5cmくらいのハゼ がっくりしながらな逃がすとおじいさんがなんと、カイズが釣れていてその後何匹か釣れていてこれは、やるしかないウキ釣りをやっていると根かり 根かりの繰り返しついに、チヌ針1号が無くなってアジの針でやっているとお父さんがチヌ針を持って来たので引き続きチヌ針を使いやるとウキが沈みカイズを釣りあげたのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/24 21:04
うみかぜ公園
16時ころから19時まで行きました。 1時間くらい何も釣れず人工の岩の間でソイが釣れるのでブラーでやっていると、いきなき強いアタリが、来て、あげると、ダイナンギンポ大、が釣れて気持ち悪いと思いながら、はずしてから、逃がすと何秒か浮きながら逃げたけどまた30分くらい、釣れなくなりましたが暗くなったころに強いアタリついにソイがつれたのです。その後メジナ、アジが釣れて、夜釣りがおわったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 18:07

月別リンク

たっけのノンビリ釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる